<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お休み宣言

追記:ず~っと更新が滞っていて、しかもいきなり休止宣言なんかしちゃたのに… こんなに沢山の方からコメントいただけるとは思っていませんでした
    コメント下さった皆さん、暖かいコメント本当にありがとうございました!

f0128692_2205920.jpg


かなり久しぶりの更新でいきなり休止宣言かよ!!!(゚Д゚;*) と、自分で突っ込んでみたり…
最近多忙で、(しかもインフルエンザも経験済み)なかなか更新できないので、思い切って暫く「ブログ休止宣言」をさせていただきます。
いつも遊びに来てくださる皆さま、わがまま言ってごめんなさい。m(_ _)m

昨年遊びほうけてたツケが回ってきたな ちっ(-""-;)

そうそう、ブログお休み中にマークがめでたく9歳になりました。9歳になっても元気一杯のマークです。(^^)V
[PR]
by manon73 | 2007-03-25 07:34 | お知らせ